忍者ブログ
2017年04月26日16/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月07日00/ 時00分の記事
27 ∞ 長野県
nagano

長野ビックハット

8月7日(火) 11:00
8月7日(火) 15:30

こちらの公演についてレポを書いた方は、ぜひともトラックバックしてください!!


こちらの記事のトラックバックURL:

http://kanpachi47.blog.shinobi.jp/TrackBack/30/
PR

*CATEGORY [ レポ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ 14 ]
<<28 ∞ 愛媛県| HOME |26 ∞ 東京都>>
COMMENT
コメント欄から失礼します。
長野コンのMC&レンジャーレポを
記憶のかぎり書いたので、良かったら見に来てください(´∀`)
URLから、コンレポの記事に直接飛べるようになってます。
【2007/08/1411:08】|URL|零#99d87bfa91[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

あくまでもニュアンスです! 告白のところ ナス「歩いたなぁ〜。結構距離あったもんな。ジャンプ台の上まで。    ほら空みてみ?星がめっちゃ綺麗やで。    あの星よう光ってんなぁ〜。きっとベガとかいうやつやろな。    ・・・そんなに見つめんなや!俺見んと星見とき!    あの星も俺の肌みたいに綺麗やろ?」会場爆笑)) ブラック「どんな星やねん!」 ナス「そんな星より、お前の方が綺麗やで。」 みんなのところに戻ったナス。 ナス「今日は結構綺麗にできたよ!」 ブラック「どんな星...
【2007/08/0818:15】 |あきらめがわるい!!
順番めちゃくちゃです! ドーム楽しかった!という話からその後なにをしていたかという話に。 ヨコ、ヤス、マル、たっちょんで堂本剛君とご飯を食べに行った。 ヨ「めっちゃ面白かった!いろいろ伝説あるで!まず、待ち合わせからおかしかった!俺が!」 待ち合わせ場所が決まったら電話します。ってなってて、ヨコが剛君に電話した。 ヨ「もしもし?あの〜、待ち合わせ場所なんですけど、104の吉野家あるじゃないですか?」 剛「104?どこそれ?」 ヨ「104知らないんですか?俺でも知ってますよ!渋谷に大きいの...
【2007/08/0818:27】 |あきらめがわるい!!
長野ビックハットから、無事帰ってまいりました。 帰りのシャトルバスが、来ない来ない・・・・・・ 最初の5台ほどが長野駅に行ったっきり、帰ってこないんです。 新幹線の時間ギリギリだったので、同行の方には大変申し
【2007/08/0900:06】 |うちわ師の小部屋
長野1部でのご挨拶で、たっちょんが「リアルに3キロ痩せました♪」と 可愛い笑顔で報告してくれました。 他のメンバーも、ツアー開始の頃とは顔つきが違ってますよね。 東京ドームのグッズ売場、ニューアルしたポス
【2007/08/0910:32】 |うちわ師の小部屋
ヘラヘラ〜っと終わった長野1部のエイトレンジャー。 2部は、キリッっと地球を守ってくれるのかな、と思いきや、 さらに爆笑のレンジャーになってしまいました。 ここで生まれたオレンジの新ネタ「シュッ」 ネ
【2007/08/0910:32】 |うちわ師の小部屋
■冒頭あいさつで(た▽つ)3キロやせました!(会▽場)おお〜っ!! ■ありがとう歌いだしは丸ちゃんふざけすぎたためブラックに指名されるまるまる(*´Д`*)スイートでした。ブラックありがとう!すでにこの時点で瀕死のりぃですがこの後さらに瀕死に・・・■ブルー一発...
【2007/08/0911:02】 |山田的日々
(ま▽る)『シュッ!』 ■長野2部にて丸ちゃんの新ギャグがうまれました。片手を指を閉じたままパーにしてもう片方の手で包み込み下から上へスライドさせて(ま▽る)『シュッ!』 1部レンジャーでふざけすぎた丸ちゃん。その余韻が残っていたのかくすくすわらうメンバー....
【2007/08/0911:02】 |山田的日々
ではでは。 今回も関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in長野でございます。 ちなみに1公演目のMCでございます♪ そんなに…長くは…ないはず!    お写真はきょー調子に乗って食べちゃった  某アイスクリーム店の雪だるまアイス。  下の子はいっつもたべる定番のストロベリー  チーズケーキちゃん。  でも、上の子に悩んで…結局隆くんのお色の  オレンジシャーベットちゃんにしちゃった☆  やっぱ、だぁりん優先になっちゃうなぁ(笑) ではではきょーは長野1部MCでございますー。 ...
【2007/08/1618:10】 |好きになれないからね
 DVDBOX特典映像素敵過ぎvvvな今日この頃。  なるとも見てたらこんな問題。  嵐+関ジャニ∞+Hey!Say!7の人数は?  流れた答えは17人。  でも、あたしの答えは18人。  あたし…どっか間違ってる?  だって!5+8+5でしょー。ふざけんなー! お写真はきょーお婿入りしてきたじゃにっこお写真ちゃんたち。 だぁりんたちのお写真。かなり分厚いのは…気にしない方向で!(笑) でも、なんか立ちそうなくらいですよー。 立つならお札がいいなぁー、飛んでったけど。 だって...
【2007/08/2011:39】 |好きになれないからね
∞!8.7@長野1部終了! 1部終わって中打ち中〜[:るんるん:] 以下、思いつくままに[:ひらめき:] ☆レッドとオレンジからまないー[:プシュー:][:プシュー:] オレンジは待ってると思うの!あれはきっと[:!:] あとはレッドが行くだけなのに、なんでぇ〜[:!?:][:!?:] ☆昨日、きみくん、マル、章大、たちょで剛さんとごはん[:るんるん:] きみくん、お店押さえたまではいいんだけど、剛さんに[:携帯:]で、 『104の近くの吉牛の個室です[...
【2007/08/2123:18】 |強情にGO!GO!GO!
レポほどのモンじゃないデス。 覚書きってくらいデス[:ひらめき:] ☆[:るんるん:]Explosion、すば章、すれ違い時にタッチ&そのままガッチリ握手[:るんるん:] ☆レンジャー、オレンジ、バイク壊れる[:!:][:!:] ☆ブルーがブラックに『オレもブルーに言いたいことあるっ[:!!:]』 『ワタクシ、イエローは!』@仙台に続く??発言[:ひらめき:](笑) ブルーは自分の色をまだ覚えてないんか[:!?:][:!?:] ☆ナスステッキ壊れる[:!:][:おはな:]が咲...
【2007/08/2123:19】 |強情にGO!GO!GO!
∞ 8.7@長野については、 ∞!8.7@長野1部終了!と∞!8.7@長野2部♪にUPしましたが、その後に思い出したこと、妹ちゃん(章ter)からのメールより、まとめて書きマス[:ひらめき:] 【1部】 ☆レンジャー時にブラックが暴露[:!:]すばる10分遅刻。 『みんな、待ってたんやでぇー』 『ごめんね!』 いちいちカワイイ[:ハート:] ☆[:るんるん:]この星が輝く理由、レッドとブルー顔めちゃ近い[:!:] 『♪たびぃ〜〜』のあと、二人しばらく見つめ合い、レッ...
【2007/08/2123:21】 |強情にGO!GO!GO!
ではでは。 きょーは浴衣を着てお祭りに行ってきました♪ でも、あたしにはやらなきゃいけないことが…! 前編その壱に引き続き… 関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in長野 レポというのか覚書と言うのか…定かではないですが。 2公演目のMCでございます♪    それから。  隆くん、ドラマ放送確定おめでとうvvv  8月が流れたときはどうなることかと思ったけど…  ほんと良かったね。  なにはともあれ。隆くんに逢えるのが楽しみだわっ☆  隆くん、一生懸命頑張ったもんね?  あたし...
【2007/08/2200:04】 |好きになれないからね
ではでは、またも時間軸ずれますが、きょーは長野公演でっす♪ でもその前に…。 れんじゃ、みんなそれぞれの表現だったけど、 ほんとに嬉しかったんだってのが伝わってきたよ。 ううん、それ以上の言葉には表せない感情、気持ち。 たくさんたくさんいろんなことがあったけど、 でも、あのドームを見たら、これで良かったんだって、そう思えるね。 それから、斗真。 ほんとに、ありがとう。 あたしは斗真のことがすっごく大きく見えます。 斗真だって、いっぱいいろんなことあったじゃん。 めちゃくちゃ悔しい...
【2007/10/2523:07】 | 好きになれないからね。
<<28 ∞ 愛媛県| HOME |26 ∞ 東京都>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ