忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月01日00/ 時10分の記事
1∞全国∞47

関ジャニ∞
47都道府県ツアーお疲れさまでした!!



関ジャニ∞の47都道府県ツアーと共に作り上げてきたこのレポ集も、沖縄県をもってラストとなりました。
今までレポをトラックバックしてくださった方々、コメントで報告してくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、こうやってエイトの軌跡を1つの形にすることができたような気がします。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。







そして、これが本当のラストです。

zenkoku


約5ヶ月に渡って全国47都道府県ツアーを繰り広げてきた関ジャニ∞。
もちろんeighterにも、様々な出来事があったと思います。
ここには、そんな47ツアーの思い出や、エイトへのありがとうの気持ちなんかをTBしていただけたらと思います。
もちろん、総合的に見たレポでもOKです。

みんなで、たくさんの幸せを分け合えたら良いな、と思います。


こちらの記事のトラックバックURL:

http://kanpachi47.blog.shinobi.jp/TrackBack/54/








ちなみに、各都道府県コンへのレポのTBは、今年いっぱい受け付けます。
書き残したことなんかがあって記事にしたら、ぜひともまたTBしていただけたら…と思います。





それでは、
関ジャニ∞のメンバーのみんな、ジュニアのみんな、スタッフさん、そしてたくさんのeighterのみなさん、
47ツアー本当にお疲れ様でした!

そして、この企画にかかわってくださった方々、リンクを貼って応援してくださった方々、レポを提供してくださった方々、活用してくださった方々もありがとうございました。

関ジャニ∞が、これからもっともっと最高で最強のグループになっていきますように。。。






2007.10.01  管理人∞紅葉
PR

*CATEGORY [ レポ ] *コメント[ 8 ] *トラックバック [ ]
<<関ジャニ∞@47| HOME |47ツアーコンレポ集>>
COMMENT
紅葉さま
お疲れ様でしたっ!
そして、ありがとうございました!
大阪レポを入れた「おちょ(Ocho)」です。
(レポってほど立派なもんぢゃありませんでしたけど。。。(^_^;))
47都道府県、とうとう終わりましたね~。なにやら感慨深いものがあります★
この企画のおかげで、長いツアー期間、リアルタイムに近い形で楽しむことができたと思います。

まずはとり急ぎ、紅葉さまにお礼の言葉を伝えたく、コメント欄に記入しました。
本当にありがとうございましたっ (#^.^#)
【2007/10/0314:32】||Ocho#9b2b02fac5[ EDIT ]
紅葉さん、お疲れ様でした。
47コンレポ集、見事なものになりましたね。
レポを読むのにすごい役立たせていただきました!
ありがとうございました。
【2007/10/0321:59】|URL|山描堂#99d0460534[ EDIT ]
お疲れ様でした☆
新潟レポ入れた、莉菜です\(^o^)/
レポ探すのにとても役立たせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
【2007/10/0409:33】|URL|莉菜#553a580caa[ EDIT ]
紅葉さんへ

お疲れ様でした。
奈良、京都、東京、鳥取、大阪と、ここにレポを載せていただき、参加できたことにすごく感謝しています。
すごく素敵な企画でした。
また来年?か次のライブのときにも是非参加させてくださいね。
本当にありがとうございました。
紅葉さんこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【2007/10/0413:15】|URL|ひろ#549389b391[ EDIT ]
紅葉さん、素敵な企画をありがとうございました!
皆さんの各地で体感なさった楽しいご様子をおすそ分けして頂いて、
47ツアーを満喫です。
機会がありましたらまた是非。
【2007/10/0612:15】|URL|NONAME#5496bf7d28[ EDIT ]
紅葉さま

長いなと思っていたツアーも気がつけばあっという間に終わってしまいましたね。
そのなかでeighter同士が交流できる場がここにひとつ増えたということはとても素敵なことでした。
会場に行ったeighterも行けなかったけど、心の底から彼らの笑顔を願っているeighterさんも、みんなの気持ちが通じた場になったのではないかと思います。

私自身も自分が参加した仙台、名古屋、東京、長野はもちろんみなさまのレポで他の地域での彼らの笑顔に心がホクホクいたしました。
これだけの数をまとめることは大変だったとは思いますが、このような場を提供してくれた紅葉さま、そして、みんなでコンの幸せを分かち合おうとしてくれたeighterさんに心から感謝します。
ありがとうございました。
【2007/10/1009:19】|URL|NONAME#99bec51e83[ EDIT ]
エイトさん、全国制覇おめでとう!
紅葉さん、長い間本当にお疲れ様でした!

私が実際に参加したのは広島・山口ですが、こんなにもたくさんのレポを読むことができて、幸せでした。
全国の公演に参加できました。
ありがとうございました。
管理されるのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!!

【2007/10/1122:55】|URL|壱子#92d94ecc9e[ EDIT ]
初めまして0仲良くなりなりたいと思い、書きました0
【2007/10/1519:45】|URL|大倉#8d38a20813[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<関ジャニ∞@47| HOME |47ツアーコンレポ集>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ