忍者ブログ
2024年03月19日12/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月23日00/ 時00分の記事
47ツアーコンレポ集

関ジャニ∞@47

~関ジャニ∞47都道府県ツアー∞コンレポ集~

にご訪問くださり、ありがとうございます。

こちらは、説明文にもあります通り、全国完全制覇してしまう関ジャニ∞の活躍の軌跡をぜひとも残しておきたい!という思いから作りました、コンサートレポのトラックバックメインのブログです。
各都道府県のコンサートが近づきましたら記事をあげますので、ブログなどにレポを書いている方はぜひともこちらにトラックバックしていただけたら幸いです。
最終的には、全部の都道府県のコンサートの模様が集まったレポ集になれば良いな…と思っております。
ぜひとも、みなさんのお力をお貸しください!


∞参加のしかた

各都道府県ごとに記事を上げますので、そちらの記事に、ご自分のブログの記事をトラックバックしてください。レポの他にも、eighterさんとの交流だったりとか、会場についてとか、エイトの47ツアーに関係することであればなんでもかまいません。もちろんeighterさんだけに限らず、バック担の方や、他のグループのファンだけどエイトコンのレポ書いた!って方もどんどん参加してください!
ただ、関係のないTBを防ぐため、一応管理人の方で承認してからの公開となります。ご了承ください。なお、頻繁に確認作業はしておりますが、常にPCをいじれるわけではありません。公開が遅れる場合がありますことをご理解ください。
各個人のTBの回数は制限しないので、レポを書いたらその分だけTBしていただけたら嬉しいです。また、TBの際に管理人へ報告はいらないので、ご自由にどうぞ。
トラックバックの仕方:ご自身のブログにレポを書いた際、どの会社のブログでも管理画面にトラックバック送信先を書くスペースがあると思います。そこに、こちらのブログの、TBしたい記事の一番下にあるトラックバックURLを記入してください。


∞リンクについて

こちらのブログはリンクフリーです。リンクしていただいた場合、ご連絡いただければこちらにも貼らせていただきます。(ただし、ジャニーズの本人画像を貼っているブログさんはリンクをお断りする場合があります。ご了承ください。)
関ジャニ∞@47
http://kanpachi47.blog.shinobi.jp/
バナー1 バナー2
バナーはご自由にどうぞv ただし、直リンは禁止です。
リンクの報告はこちらから→


∞ブログはやってないけど…

レポは書いてみたい!って方がもしいれば、私のところにメールで内容を送っていただければ、こちらにそれを紹介させていただきます。その際、公演会場、公演日時、お名前(H.N)のご記入をお願いします。こちらまで。


【追記】
∞ご質問、ご要望、ご意見がある場合

上に記したアドレスにメールをいただくか、こちらの記事のコメント欄からお願いいたします。


∞トラックバックではなくコメント希望の方

なんらかの理由でトラックバックではなくコメントにてレポの紹介をしたい方は、それぞれの都道府県の記事のコメントの欄にご紹介ください。
その際、ご自分のブログのトップページのURLではなく、レポのページのURLをお書きくださいますようお願いします。
しかし、できる限りTBでの参加をお願いいたします。


【追記 2】

∞レポの制限について

トラックバックできるレポとは、①レポ制作者本人がその公演に参加した場合 ②友人が参加し、レポを制作しTBすることへの了承を得ている場合 に限らせていただきます。
これ以外の場合、公開をご遠慮させていただくことがあります。
こちらは管理人が判断させていただきますのでご了承ください。


【追記 3】
∞コメントの制限について


TBは承認制なので関係のないものは公開前に管理人で削除できますが、コメントは承認制にしていませんので、記事に関係のないコメントが書き込まれた場合、即刻削除させていただきます。また、レポ以外の内容で管理人が不適切と判断したコメントも同様に、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。



注意点はこのくらいです。

レポを探している人がこのブログにたどり着き、TBの中からレポを読んで、新しいeighterの出会いが生まれてくれたらとても嬉しいです。
なお、何かご質問等がありましたら、メールにてお問い合わせください。
私自身も、たくさんの地域で頑張るエイトがいっぱい知りたいので、ぜひともご協力をお願いいたします!!


【検索用】
関ジャニ∞ エイト 関8 eight 全国ツアー 全都道府県ツアー 47ツアー コンサート ライブ ライヴ レポート 横浜アリーナ 横アリ 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール (大ホール) 三重県文化会館 (大ホール)[奈良]なら100年会館 (大ホール) 大分 ・ iichikoグランシアタ 長崎ブリックホール 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 和歌山県民文化会館 [兵庫]神戸国際会館 サンドーム福井 京都会館 (第一ホール) グランディ・21 宮城県総合体育館 [千葉]銚子市青少年文化会館 [茨城]日立市民会館 [埼玉]川越市市民会館 [山梨]東京エレクトロン韮崎文化ホール [岡山]倉敷市民会館 広島グリーンアリーナ [石川]金沢市観光会館 [富山]高岡市民会館 [静岡]エコパアリーナ [岐阜]長良川国際会議場 メインホール 愛知県体育館 [徳島]鳴門市文化会館 香川県県民ホール (グランドホール) 東京ドーム 長野ビッグハット  [愛媛]松山市民会館 (大ホール) 高知県立県民文化ホール 北海道立総合体育センター (きたえーる) 宮崎市民文化ホール 熊本市民会館 佐賀市文化会館 [青森]八戸市公会堂 岩手県民会館 (大ホール) 山形県県民会館 福島県文化センター (大ホール) 秋田県民会館 鳥取県立県民文化会館 (梨花ホール) 島根県民会館 [山口]周南市文化会館 栃木市文化会館 群馬音楽センター 大阪城ホール 鹿児島市民文化ホール (第1ホール) マリンメッセ福岡 沖縄コンベンションセンター劇場
PR
*CATEGORY [ その他 ] 
<<1∞全国∞47| HOME |47 ∞ 沖縄県>>
<<1∞全国∞47| HOME |47 ∞ 沖縄県>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ