忍者ブログ
2024年04月25日00/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月28日01/ 時57分の記事
関ジャニ∞@47
こんばんは。管理人の紅葉です。
ツアーが終わった今もまだたくさんの方々にご訪問いただいているみたいで、とても嬉しいです。
ありがとうございます!



∞ お知らせ


1つ前の記事でもお伝えしたとおり、昨年の年末を持ってレポのTBやコメントの受付を終了いたしました。
これに伴って、TB→受付終了、コメント→管理人の承認制 となりましたことをお知らせいたします。

また、今までリンクを貼ってくださっていたブログの管理人様は、リンクを外してくださっても結構です。
もちろん、思い出としてそのままリンクを貼っておいてくださっても大丈夫です。
その点は各管理人様におまかせいたします。
今までありがとうございました。



∞ これの1つ前の記事で温かいコメントをくださった皆様

お一人お一人にレスしたい気持ちなのですが、この場で、まとめてお礼させていただくことをお許しください。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(´∀`*)



本当は年始にこのエントリーをあげるべきだったのですが、管理人の都合により今になってしまいました。。。
すみません。
何かございましたら、管理人のブログ『
∞ colorful drops』へコメント、もしくはこちらからメールを送っていただければ…と思います。



最後になりましたが、皆様、本当にありがとうございました。


今年も、関ジャニ∞の更なる飛躍の年になりますように。。。





2008.01.28  管理人∞紅葉

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年09月23日00/ 時00分の記事
47ツアーコンレポ集

関ジャニ∞@47

~関ジャニ∞47都道府県ツアー∞コンレポ集~

にご訪問くださり、ありがとうございます。

こちらは、説明文にもあります通り、全国完全制覇してしまう関ジャニ∞の活躍の軌跡をぜひとも残しておきたい!という思いから作りました、コンサートレポのトラックバックメインのブログです。
各都道府県のコンサートが近づきましたら記事をあげますので、ブログなどにレポを書いている方はぜひともこちらにトラックバックしていただけたら幸いです。
最終的には、全部の都道府県のコンサートの模様が集まったレポ集になれば良いな…と思っております。
ぜひとも、みなさんのお力をお貸しください!


∞参加のしかた

各都道府県ごとに記事を上げますので、そちらの記事に、ご自分のブログの記事をトラックバックしてください。レポの他にも、eighterさんとの交流だったりとか、会場についてとか、エイトの47ツアーに関係することであればなんでもかまいません。もちろんeighterさんだけに限らず、バック担の方や、他のグループのファンだけどエイトコンのレポ書いた!って方もどんどん参加してください!
ただ、関係のないTBを防ぐため、一応管理人の方で承認してからの公開となります。ご了承ください。なお、頻繁に確認作業はしておりますが、常にPCをいじれるわけではありません。公開が遅れる場合がありますことをご理解ください。
各個人のTBの回数は制限しないので、レポを書いたらその分だけTBしていただけたら嬉しいです。また、TBの際に管理人へ報告はいらないので、ご自由にどうぞ。
トラックバックの仕方:ご自身のブログにレポを書いた際、どの会社のブログでも管理画面にトラックバック送信先を書くスペースがあると思います。そこに、こちらのブログの、TBしたい記事の一番下にあるトラックバックURLを記入してください。


∞リンクについて

こちらのブログはリンクフリーです。リンクしていただいた場合、ご連絡いただければこちらにも貼らせていただきます。(ただし、ジャニーズの本人画像を貼っているブログさんはリンクをお断りする場合があります。ご了承ください。)
関ジャニ∞@47
http://kanpachi47.blog.shinobi.jp/
バナー1 バナー2
バナーはご自由にどうぞv ただし、直リンは禁止です。
リンクの報告はこちらから→


∞ブログはやってないけど…

レポは書いてみたい!って方がもしいれば、私のところにメールで内容を送っていただければ、こちらにそれを紹介させていただきます。その際、公演会場、公演日時、お名前(H.N)のご記入をお願いします。こちらまで。


【追記】
∞ご質問、ご要望、ご意見がある場合

上に記したアドレスにメールをいただくか、こちらの記事のコメント欄からお願いいたします。


∞トラックバックではなくコメント希望の方

なんらかの理由でトラックバックではなくコメントにてレポの紹介をしたい方は、それぞれの都道府県の記事のコメントの欄にご紹介ください。
その際、ご自分のブログのトップページのURLではなく、レポのページのURLをお書きくださいますようお願いします。
しかし、できる限りTBでの参加をお願いいたします。


【追記 2】

∞レポの制限について

トラックバックできるレポとは、①レポ制作者本人がその公演に参加した場合 ②友人が参加し、レポを制作しTBすることへの了承を得ている場合 に限らせていただきます。
これ以外の場合、公開をご遠慮させていただくことがあります。
こちらは管理人が判断させていただきますのでご了承ください。


【追記 3】
∞コメントの制限について


TBは承認制なので関係のないものは公開前に管理人で削除できますが、コメントは承認制にしていませんので、記事に関係のないコメントが書き込まれた場合、即刻削除させていただきます。また、レポ以外の内容で管理人が不適切と判断したコメントも同様に、予告なく削除させていただきますのでご了承ください。



注意点はこのくらいです。

レポを探している人がこのブログにたどり着き、TBの中からレポを読んで、新しいeighterの出会いが生まれてくれたらとても嬉しいです。
なお、何かご質問等がありましたら、メールにてお問い合わせください。
私自身も、たくさんの地域で頑張るエイトがいっぱい知りたいので、ぜひともご協力をお願いいたします!!


*CATEGORY [ その他 ] 
2007年04月30日23/ 時00分の記事
ご質問・ご要望など
ご質問やご要望、ご意見等がある方は、こちらのコメントよりお願いします。
*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 9 ] 
2007年04月30日22/ 時50分の記事
リンク報告

このブログのリンクを貼ってくださった方は、報告くださればこちらも貼らせていただきます!!
その場合、この記事のコメントからご連絡ください。


*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 45 ] 
2007年04月30日22/ 時30分の記事
リンク
この企画を応援してリンクしてくださってる方々です!



make up sentences ∞ 千夏様 (浜中文一)


Hearty*** ∞ 麻衣様 (内博貴)


ジャニジャニ関ジャニ∞ハマリing ∞ moko様 (錦戸亮)


すばるくんがイチゴ取ったぁー!!! ∞ 嘉手納ゆい様 (錦戸亮)


Caramelika ∞ 幸様 (安田章大)


◇Blue Heavens◇ ∞ やすこ様 (安田章大)


INFINITE ∞ 遥様 (錦戸亮)


Bonheur ∞ 幸様 (錦戸亮)


できあいにっき
 ∞ ぱちた-様 (錦戸亮)


∞ポケリンク∞ ∞ たぬこ様 (丸山隆平)


∞everydaymusic∞
 ∞ すみれ様 (関ジャニ∞)


キニナリズムでいこう。 ∞ すまこ様 (関ジャニ∞)


~どぅりぃみん’ぶらっど~ ∞ ぁゃ様 (内博貴)


∞無限大∞
 ∞ 莉菜様 (大倉忠義)


cafe de tigaboo ∞ tigaboo様 (関ジャニ∞)


今僕が幸せだということ。
 ∞ 知依様 (渋谷すばる)


!!☆Y.O.U show time U.C.H.I☆!!
 ∞ ゆちあ様 (横山裕)


モコ
 ∞ ゆみ様 (錦戸亮)


関西LOVER
 ∞ 麻衣様 (錦戸亮・大倉忠義)


好きやねん∞レンジャー
 ∞ ひろ様 (大倉忠義)


Double Rainbow ∞
 ∞ きむ姉様 (関ジャニ∞)


Hypnos's wing
 ∞ Nataliea様 (村上信五)


彩日記
 ∞ まなみ様 (関ジャニ∞)


Bガタン日誌
 ∞ クミ様 (安田章大)


和ちゃんと信ちゃん
 ∞ わみりん様 (村上信五)


∞ドラマティックのススメ∞
 ∞ まりん様 (安田章大・錦戸亮)


Pleiades☆STAR ∞ 深姫様 (渋谷すばる)


好きになれないからね ∞ 緋夏様 (丸山隆平)


Cherish*。゜ ∞ 遥様 (大倉忠義)


FRAGOLA ∞ 月詠泪逢様 (錦戸亮)


A thing without the end...∞
 ∞ シキ様 (関ジャニ∞)


toytic!
 ∞ さえ様 (大倉忠義)


―Blood and tears overflow― ∞ 哀川蘭丸様 (錦戸亮)


VA77!! ∞ よっこ様 (安田章大)


Love Puzzle ∞ 麻帆様 (錦戸亮)


Ocho's。。。 ∞ Ocho様 (関ジャニ∞)


山口eighterライフ ∞ 岡浦様 (関ジャニ∞)


本日ゎ渋谷日和!!
 ∞ ゆり様 (渋谷すばる)


* さクラんぼ * ∞ さくら様 (大倉忠義)


*CATEGORY [ その他 ] 
2007年04月30日22/ 時21分の記事
4月30日開設

関ジャニ∞@47

~関ジャニ∞47都道府県ツアー∞コンレポ集~


開設記念エントリーです!!
どうぞよろしくお願いいたします。

*CATEGORY [ その他 ] 
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ