忍者ブログ
2024年04月24日18/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年08月02日00/ 時00分の記事
47ツアー 香川
∞ 投稿レポ ∞

公演会場:香川県民ホール
公演日時:8月2日2部
H.N:いちご




8月2日2部  全国47都道府県 完全制覇!!
         関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
         @香川県民ホール


○OP→ズッコケ男道
モニターでは警察の無線っぽいナレーションとともに、
暴走族風の特攻服の映像が流れてるなか、
エイトが1階両サイドの扉から登場。
映像のあの悪そーな亮ちゃんが好きだったり。笑
で、真っ赤な特攻服を脱いで、
良く言えばプッチ柄っぽい、悪く言えば永谷園みたいな衣装に。笑
ズッコケではソロのとこで自己紹介。
錦戸りょーですっ♪とか、たっちょんです×2♪とか。
最後は関ジャニ∞ですー♪
ヤスは眼前でよしくんにぐぃんぐぃんと腰を回されたり、
すばちゃんに馬乗りになられてスカートを頭にかぶされたり、
なんだかさんざんやけど、おいしいことになってました。笑


○関風ファイティング
なんだかズッコケの衣装で踊るのが変な感じだわー。笑


○好きやねん、大阪。
みんなで挨拶とかじゃなくて、マルちゃんが一言。
『立派な男になりました』


○挨拶
よしクンは、声を裏返させたりしつつかわいく挨拶
みんなとっても素敵な言葉をくれました!
ヒナちゃんは男性の声を聞いてたら、
1階の中央の前方らへん(?)にキンパの男性がいて驚いてました。笑
きみクンは、ものすごくおっぱい触りたい気分です!
テンションあがったらおっぱい触りに行くかもしれません!
といいつつ左右の手でおっぱいをぽよんするふりをしてました。
これがむっちゃカワユス
亮ちゃんは今、香川に台風が近づいて来ているけど、
関ジャニ∞ってゆぅ台風が先に来てる!みたいなことをゆぅてたけど、
おかげでいちごたちは足止めをくらったわぃ!笑


○Explosion
衣装はいつものベースにTシャツが違う。
聞いてはいたのだけど、やかしお腹は拝めません。笑
しょーがない、チームメタボがあれだけ嫌がるねんもん。
(MC参照。笑)
ダンスをするたよしが大好きないちごはたまんない曲です。


○ミセテクレ
ここで大山田は楽器に。
これがたよしのマイドラムセットなのかしらー?
うーん、シルバーで素敵だぁ←きっと何色でも同じ反応。爆
マルちゃのベースが変わってたー!!
ボディーが前より濃い茶色のウッドっぽいやつ。
今回2種類使ってたみたいやけど、2つとも違うやつやったー。
『香川の夜もー♪』ってゆぅてくれるスバちゃんにジーン。
あっ、でもまだ泣いてません!!←これ意外に重要。
この曲も好きやし良いのだけど、アルバム曲が少なかったから、
別にここでこの曲じゃないとダメ?と思ったり思わなかったり。


○Eden
この前のHeavenlyみたくそれぞれが楽器を使って演奏


○DownUp↓↑
これはほんまにずーっと聞きたかったから嬉しかったぁ
スバちゃんは上脱いで半裸で演奏
ギターはいつものグリーンのボディーのやつ。
ヤスのギターもいつものGibsonのLesPaulのやつ。
マルはここで2個目のベースにチェンジ。
今回は歌詞を間違えたりもなくて、ちゃんと聞けた!!
うーん、やかし大好きだぁ
スバちゃんの紡ぐ言葉が大好きです。


○WONDER BOY
きみクンのソロ!
もぅかわいくてかわいくて仕方がないのですー。
でも、ポンポンがついた帽子姿は見られず。しゅん。
曲は、やかし全体でがっつり盛り上がれました
カラオケでいちごも息継ぎがうまくできなくてしんどかったけど、
やかしきみクンもそーらしく。笑
最後のあたりで『しんど。笑』ってゆぅてました
うふふ、かわいいわぁ。


○わたし鏡
安が椅子に座ってアコギで弾き語りー。
椅子はかつて亀ちゃんが椅子プレイ(笑)をした時と同じやつ。
ジャケットの右襟についてたお花のモチーフが可愛かった


○∞レンジャー
マルちゃんとスバちゃんの告白でした。

マルちゃん
お前なんか嫌いやねん。
なんかな邪魔やねん。
ちょうど俺、今受験前やんかー。
やから、邪魔やねんて!
寝る時も勉強してる時も運動してる時も夢の中だって・・・・
お前が俺の中入ってきて邪魔やねん。
もぅ、隠すつもりなんてない。
俺のものになってくれ!!!

おぉー、ストレートで男前やんけ!とのコメント♪
いちごもキュ=(*´∀`*)⇒ンでしたん?


すばちゃん
あのですねー、ぼくなんですけどー。
初めて会ったときから気になってて、
なんかドキドキしてしまって、
好きなのかなー違うのかなーって考えてたんですけどぉ。
で、決めたんですー。
それで、この気持ちを自分の中にとどめておくのはしんどいかなと。
この気持ちを聞いてほしいです。
初めて会ったときからドキドキして、
あなたのことが大好きですー!

こちらは、誠実な感じやな!とのコメント。
でも、いちごは彼には『黙って抱きしめてくれたらそれでいい』
・・・・・って、夜のホテルでおねぇたんと語ってました。笑
あほでごめんなさい。

ブルーの告白が成功してブルーが歌ってる時に、
お花を持ってメンバーがミュージカル風に踊る。
その時に、オレンジの花をグリーンがむしってしまう。爆
最後にそのむしった花(アサガオかな?)を渡され、
『せめてひとひらの花びらをもつと・・・・・』
と言いながらはけていきました。
久しぶりにきいたー!最後はミュートになってたけど。笑
このむしった花は、レンジャー中ずっとに、
オレンジとグリーンとイエローでごそごそ遊んでました。笑


割と真面目になすレンジャーが語ってる時に、

ブラック:なす、お前、八重歯になんか挟まってるで!
なす:歯磨きするとまた奥へ行きよるからなー。
   (といいつつ、舌で歯をペロリ)

その後、話を進めるも、何となくぐだぐだになり始めて・・・・

なす:きっかけはブラックやぞ!!
ブラック:なんでやねん、お前が良くかまへんからやんけ。
なす:八重歯は挟まりやすいねん!
   でも、俺八重歯気にってるねん。
   だって、かわいいやろ? ←出た、ヒナティブ。笑
ブラック:そーやなー。イエローもなんかゆぅてやれ!
イエロー:えぇとこ紹介すんで。
レンジャー:笑
ブラック&なす:歯医者かっ!笑
なす:そりゃ、治せってことか!?笑
   でも、俺、八重歯気にってるねん。
ブラック:そやな、なすのチャームポイントやもんな。

で、その流れでなすからメンバーのチャームポイントを

なす:ブルーはその『優しいとこ』
レンジャー:えぇーーっ、外見ちゃうやん!!
なす:お前は全体から優しさオーラがでてんねん。
   で、ブラック。
   ブラックはその『素直じゃないとこ』
   あと、『モチモチした白い肌』
ブラック:あぁ、お前にはないもんやもんな!
なす:ブラックさっきから一言多ないか?
ブラック:そんなことないで。
     なす、さっきの八重歯のなんか白いもんやった。
なす:じゃあ、なおさら言わんとってくれや。
レッド:ご飯やったん?
ブラック;いや、唐揚げの肉っぽかった!
なす:あぁ、お昼、唐揚げやったもんな。

と、また危うく脱線しかけたりもしましたが・・・

なす:オレンジは『しゃくれ』
オレンジ:(めっちゃアゴを出しながら・・・)
     たまにスプーン代わりにつかってます!
     (ものを掬うふり。笑)
なす:レッドはその『くりくりしたおめめ』
   その眼力はなかなかないぞ!
オレンジ(?):鋭い眼光っ!!
なす:イエローは『顔全部』
   お前みたいに整った顔は見たことがないわ。
ブラック:タッキー!!
なす:おぉ、タッキーも整った顔してるけど、
   でも俺はイエローのほうが整ってると思うで!
なす:グリーン。グリーンは『俺と同じ肌質』
レンジャー:笑
グリーン:Σ(○▽○*)
     (その後、ほっぺを触りながら若干ショック顔。(n´・ω・n))
ブラック(?):混合肌!笑
グリーン:でも、生きていけるもん・・・・
ブラック:なす、グリーンちょっと拗ねてもぅてるで!
グリーン:拗ねてないよ・・・・ピーリングがんばろうな!(*`・ω・)ゞ
なす:そうやな。笑

で、そんなみんなに『ありがとう』ってことで。


○ありがとう
しょっぱな歌入りを失敗したなす・・・じゃなくてヒナちゃん。笑


○∞SAKAおばちゃんROCK
去年のサマスペの時に着てた赤い衣装。
久々にあれ見た気がしてさっき自分のレポを読み返してみたけど、
やかし、サマスペ以来着てへんかったっぽい??
あとはMステのメドレーで1回着ただけな気が。
違ったらごめんなさい。
これはトロッコ曲でサインボールの曲。
よしクンはこっち側からの登場でしたー。
あとは誰やったか覚えてなかったり。爆


○MC
これは長くなるのでのちほど。


○MAGIC WORD
一緒にパンパンと連呼しました。笑
これもみんなで盛り上がれる明るい曲でよいですね!!
でも、甘ーい素敵な声をしてるマルちゃんやから、
次は違うタイプのソロを聴きたいなーとか思ったり。


○Jr→エイトダンス
残念ながらわからない子ばかりでしたー
パンフでもっとしっかり覚えなきゃなーと。
大阪では濱ちゃんとか菊岡王子とか室兄弟に逢えるかな
エイトはドームコンで着てたゴールドの衣装。
いちごはよしくんがロングの衣装着てるの大好きやし、
さっきも書いた見たくダンスしてるよしクン好きやから、
めーっちゃキュンキュンなりました


○悲しい恋
ゴールドの衣装を脱いで、
懐かしのFTONコンから来てる上下黒の衣装。
この前Mステで着てたのは、これで着たからなのね。


○大阪レイニーブルース
暗転してすばるくんソロの時に、
後方の舞台向かって右端でめっちゃ回転するヒナちゃん。笑
きみくん、ちゃんと踊れてました。笑
もぅさすがに間違えないよねー!
この1年でいろんなとこでいっぱいコンサートしたし、覚えたか。笑
レイニーは一緒に踊れるしペンライトもきれいやけど、
悲しい恋からレイニーの流れもなんか定番ぽくて。
やっかし、アルバム曲が聞きたかったかなー。


○二人の涙雨
これも楽しみにしてた曲の1つ♪
すごい素敵でしたぁ。


○大阪ロマネスク
やかし、未だにこの曲を途中で歌われることに慣れないかも。苦笑
かといって、聞けなくなったらさみしいって思うんやろうな。


○亮ちゃんと歌おうのコーナー~Heavenly Psycho
会場が狭いってのもあって、綺麗に声も揃って。
途中で亮ちゃんが『もっと声出るの知ってます!』ってゆぅて、
すっごい大合唱になってました!
Heavenlyは好きな曲やから嬉しかったなー。


○ドラムソロ→ドラム・ベース・ギターセッション
衣装は青とゴールドの衣装。
あの悪夢のテカテカタンクで出てきたときは、
うわぁーって思ってしまいました。ごめんなさい。

またよしクンが素敵になってました!
どんどん成長してて、実はホロリと来てしまいました。
いつだったか(スバ倉かな?)牧野くんがやってたけど、
立ち上がってバスドラをたたいたりとか、
技術がうまい下手とかはいちごには言えないけど、
とりあえず見せ方とかすごい成長してる。
なんか音のバリエーションも増えた気がするのです。
ほんまにほんまに毎回素敵なドラマーさんになってますね。
で、これにマルちゃのベースやヤスのギターが加わると、
また、もっとずっと素敵になって
やっかし、エイトの楽器隊は間違いないわ!


○Do you Agree?
これを聞くとラストスパートって感じ。
もぅ最後、ガンガンにノって飛び跳ねまくる。笑


○強情にGo!
なんとなくAgreeのあとって、口笛のむこうって感じやったけど、
聞いてみるとありかなって感じがしないでもない。<どっちやねん。
最初っからスバちゃんのテンションは高かったけど、
これはほんまにすごかった!!
めっちゃ飛ぶし、ガンガンに頭振るし。
すばちゃんのかわいい頭が取れちゃうんじゃないかってくらい。


○さよならはいつも
これは、マジで半端なかった!!!
全編通して、すばるくんの調子は良いとは思ってたけど、
すばるくんの声が良すぎる!!
最初の部分歌ったときに、泣いてるみたいに声が震えたけど、
でも、それ以外はマジで完璧。
あれを聞いたあとだとCDがしょぼく聞こえるくらい。
あと、両手を広げて上を見上げてたのですが、それが美しすぎて。
もぅ、ほんまに神はすごかったです。
ものすごい印象的な曲になりました。


エイトコールの時に、きみくんがマイクで
『明日気にすんなー!』って一緒にエイトコール。
気にせずにエイトコールしてたら、のどがかれまくりですが。爆


アンコール
○無限大
すばるくんの香川ー!!で泣けました。
(えぇ、岡山ー!でもなきましたけど。爆)
色紙を投げてる時にヤスの投げた色紙を、
2階バルコニーのひとがちょっと手を出したらナイスキャッチ!
それに会場もヤスもおぉーーっ!!とびっくり。
その直後すれ違う亮ちゃんをとめて、
身ぶり手ぶりのジェスチャー付きで必死に説明するヤス。笑
その割に亮ちゃんの反応が薄かったのはいちごの気のせいですか?笑

最後、会場全体で手をつないでの
『最強で最高の関ジャニ∞ー!!』にもホロリでした。


Wアンコール
○ズッコケ男道
これはほんまにファンサしまくり。
Oガタン3人以外はみんな客席に降りてファンサ。
きみくんはいつもどおり車いす席に向かって行って、
丁寧に皆さんに握手をしていました。


トリプルアンコール
○挨拶
ダブルまでやったし、台風きてたし飛行機の心配もあったから、
さすがに出てこんやろうと思いつつエイトコールしてたら、
下がった幕が上がってメンバー出てきてくれました

安田がめっちゃハイテンションででてきたと思ったら、
『石川ぁー!!!!』って・・・・・おいっ!!!笑

きみ:こいつ今、石川ってゆぅたで!石川って!
   うわぁー、頭おかしいわー。アヒャヒャ。
ヤス:テンションあがって頭おかしくなってもーた。
   俺、頭おかしくなったー。

・・・・石川ってゆぅたときより、
頭おかしいを連呼してたほうがほんまにおかしかったよ。うん。

Oガタン3人がでてけーへんなーって思ってたら、
スバ亮が腰にバスタオルのみで、
よしクンは楽屋用の黒のバスローブ姿で登場(*ノωノ) イヤン
よしくんはバスローブの裾をめくってパンツをちらり
亮ちゃんはバスタオル1枚やんに(まぁ穿いてるやろうけど)
一発バク転をしてからはけていきましたー。
うっかり、バスタオル取れろっ!!って思ったのは内緒です(*`ノω´*)コッソリ 笑


そんなこんなで、2時間半のコンサートが終了しました




○MC

きみ:昨日、大倉がゆぅてたんやけど、
   これ終わったら次どこでやっても『ただいま』ってゆえるねんで。
よし:日本中が玄関!
きみ:ジャニーズでは初めてですもんね。

きみ:昨日、うどん食いにいったけど、
   うどん屋のおばちゃんもパンチきいてたよなー。
ヒナ:あれはかなりやったなー。
きみ:どっくんがおばちゃんに『乳首舐める?』って聞いたら、
   (どっくんはうどん屋で何を聞いてるねん!爆)
   『昔はよーさん舐められたわー』って。笑
ヒナ:そー、『よーさん舐めたし舐められたわー』って。
きみ:なかなかそんな返しできる人いてないでしょー。笑
   ほんで、俺が『おねーさん』ってよんだったら、
   作業してる手がピタッて止まるねん。笑
   (ジェスチャーつきで)
   『もぅそんなん言われへんからびっくりするわー』って。笑

で、なんか橋を渡ってきたとか地理的な話をするも、
きみくんよくわかってへんくてぐだぐだ。爆
まぁ、そんなとこもかわいいからよし!
意外と近いって話から、エイトを初めて見た人ーって聞く。
思ってたより手が上がってました。3~4割くらいかなー??

きみ:意外と細いでしょ?(生でみると)
・・・・いや、きみくんはやかし生でもきみくんだよ。笑

マルちゃと安はすっごい昔にロケで香川にきて、
喫茶店やケーキ屋さんでもうどんが置いてあるとびっくりしたらしい。

きみ:昨日食べたうどんもうまかったなー。ざるうどん!
   シコシコっ!!
よし:つるつるやし長いし。
   (箸でうどんを上げるしぐさでぐぅーんと背伸びをしながら)
   どれだけ伸びるねん!って。笑<バリかわいかったっす
きみ:昨日はほんまにようけ食べたよなー。
ヒナ:昨日もでしょ。笑
きみ:いやー、俺と大倉はめっちゃたべたなぁー?
   (よしに同意を求めるとよしもうんうん。)
   そぅや、こいつすごいねん。
   大倉は腹いっぱいになったら必殺技があんねんなー。
   (ジェスチャーつきで<このきみくんがまたかわいい)
   こうやってやるねん!
よし:お腹の中で隙間作るねん!<どれだけ食べたいねん。笑
(会場からやってーの声があがるも)
よし:いやや、だって今食べてへんもん。
   (それをやったら)お腹すくもん!
会場:笑
きみ:お前それえぇやんけ!今度からそれゆぅたらええやん。
   なんか喋ってー・・・いやや、お腹すくもん。
   踊ってー・・・・いやや、お腹すくもん。て。笑
   ほしたらなんもせんくても笑いとれるやん!
<やかし、エイトは笑いがとるのが大事?笑

で、恒例の(?)チームメタボの話題に。

ヒナ:でも、昨日マルあんま食べてへんかったよなー。
   ちょっと摂生してるんやんな。
マル:えぇ。
   前はお腹いっぱいになっても食べてたんですよ。
   昔、親に教えられたわけですよ、『残したらあかん』て。
   やから、お腹いっぱいでも目の前にあったら食べてまって。 
きみ:うんうん。
マル:やから太るんですよ!!
よし:じゃあ、残すんやんか!もったいないやんか!
マル:いや、僕はわかったんです。
   この2人(きみよし)がたべてくれるって。
   やからツアー終わった後、俺痩せたら2人太ってますよ。笑
メンバー:笑
きみ:ちょ、一回この3人でどれだけ食べられるかやってみーひん?
   あっ!いや、対決しようや!
   この3人(チームメタボ)と向こうで。
ヒナ:それ無理やろー。
   こいつら全然食べへんし。
きみ:すばるとヤスはほんまに食べへんもんなー。
   でも、ひなとどっくん結構食べるやん。
ヒナ:でも亮は食べられへんもんあるやんか。
   みんな食べられるもんやないと。
亮:おれ、アホほど好き嫌い多いからな。笑
きみ:でも、どっくんめっちゃ食うときあるやんか。
   なんやっけ、この前の・・・中華食べに行ったやん!
   炒飯くってラーメン、餃子、海老チリでー、マーボー豆腐で、
   で、なんやあの最後、しめでチャーハン?
ヒナ:天津な。
きみ:そー、それ!天津飯。
   これ、全部一人で食べてるねんで!
   なのに全然太らんねんなー。おかしくね??
亮:おっしゃ、それいつすんの?
  俺、その日にコンディション合わせていくわ!<すごいやる気。笑
きみ:いつにするー?なんにするなんに??
よし:しゃぶしゃぶとかー?<あれ、お嫌いでは?
ヒナ:しゃぶしゃぶはあかんやろ。
きみ:ただでやってもしゃーないから、なんか賭けようや。
   なんする?コンサートでなんかやろーや。
   じゃあ、今度どっか(コンサート)の前でやろ。
   俺ら(チームメタボ)すごいで!絶対負けへん。
   ・・・・・でもヒナ結構食べるからなー。
ヒナ:いや、でも俺にも限界はあんのよ?
   気合いで食ってるけど。<ご飯の時も気合いですか。笑
きみ:でも、ヒナ限界の2時間後位にラーメン食べたりするやん。 
   しかも暑かったらすぐ脱ぐねん。
ヒナ:俺や亮は、くってて暑かったら脱ぐねん。
きみ:俺なんか今回のコンサートで1回も脱いでへんし。
   
で、チームメタボが負けた場合はアンコールで上を脱ぐことに。

きみ:脱いだら100年の恋も冷めるわ。苦笑
<いや、いちごはどんなきみくんも好きやで
すばる(?):そんなに嫌かー??
よし:いやや!!絶対にいやや!!
<大丈夫、どんなよしくんも好きやって←もぅいい?爆

きみ:で、お前らはなにするー?何させるー??
すばる:恥ずかしいことなんてないやん。
きみ:じゃあ、1人ずつ2万円ちょうだい。<えっ?
ヒナ:それじゃ、ギャンブルやんけ!
きみ:あっ!じゃあ、ヒナのソロに出ろや!
   ワンターイム♪で登場して。
ヤス:えっ?一緒にすんの?Σ(○▽○*)
きみ:マイクなしやで!
   マイクなしでワンターイム!ってゆぅねん。
   (マイクなしで叫ぶ!生声も素敵♪)
亮:えっ?それはエビバディスクリーム!で、
  ワーッていわなあかんの?
きみ:そうやで、んで、そこで両手広げて回転して!
   で、最後3人でハイタッチしてからはけるねん。
   (めっちゃ嬉しそうに話す。笑)
スバ亮ヤス:えぇー、いややぁー。<ほんまに嫌そう。苦笑
ヒナ:えー、それを俺はみとけばえぇの?
きみ:なにゆぅてんねん!見たらあかんねん。
ヒナ:見ずにうたっとくん?
きみ:当たり前や!笑ろたらあかんねん。
   真面目に歌っとくんねん。
ヒナ:うわー、それきついわー。
(すばるくんこっそりチームメタボ寄りに動く)
ヒナ:お前何動いてんねん!お前もこっちやぞ!笑
すばる:だって絶対負けるやーん。
きみ:アヒャヒャ。俺ら絶対に負けへんわー!!
   あー、でも吐くとかなしやで!
   ヤスとかやるやんか。
ヤス:おん、それはせーへん。
きみ:吐いたらそこで終わりやからな。
ヒナ:裏技は?
きみ:必殺技はえぇよ!
   あっ!でも5回までやで!
ヒナ:なんやねんそれ。笑
きみ:(ジェスチャー付きで)
   とまったらそれで1回やねん。
   やからずっとこうやっといたら・・・・
ヒナ:そんなんしてるほうが吐くわ!笑

すばる:でもこいつら腹減っこますで!
    仕事用の腹とか絶対あるねんから!
きみ:いや、すばる。腹へこましてもヤバいねんて。
   もぅへっこます限界来てるねん。苦笑
ひな:それにアンコールとか、
   ずっとへこまし続けるんさすがに無理やろ。
よし(?):えぇー、1曲ちゃうの?
きみ:それあかんよ!そりゃ、なんか1曲だけやって!
   俺ら裸なったら、うごかへんで。
   こーやってチームメタボで固まっとくわ。
   (と3人で肩を寄せ合う。笑)
ひな:そやな、なんか1曲決めなな。
   でも、そんなに嫌かー?
よし:嫌やって!絶対に嫌やって!!
きみ:(シャツの首元からお腹を覗く)
ヒナ:ちょ、見して。(きみクンに近づいて首元から覗く)
メンバー:どぅ?
ヒナ:いや、うん、まぁー。
   これ、お前、仕事用の腹やろ?笑
きみ:うん。笑
   だって、お前に見せるだけやのにへこましてんねんで!
   ヒナに見せてもなんの得もないのに。笑
   しかも、これってめっちゃ食べた後やからめっちゃ出てるで。
よし:うわぁー
マル:ちょーまって、これいつ裸になるん??
きみ:ちょあかんて、お前絞ろうとしてるやろ?
マル:おん、おとんに電話すんで!

きみ:でも、俺ら絶対にまけへんわー。
ヒナ:おーん、すでにやる気ないやつおるしなー。
   (ペタンと座ってるスバちゃんをさして)


いつか、また・・・。
いつものことですが、演奏中にまるよしのアイコンタクト
もぅ、これには萌えずにはいられません。
よしが演奏してないときにマルちゃをみながら、
音を拾う用のマイクのスタンドをたたいて遊んでたり。
もぉー、まじでかわいくて仕方がありませぬー。


演奏終わったあたりで、マルちゃんが準備ではける。

よし:昔、俺、横山くんとめっちゃ食べたやん!
きみ:ん?そんなんあったっけ?
よし:あったやん!ほらー、どんだけ食べれるかってやったやん!
きみ:えーどこ?
よし:あの難波の回転ずしのー!!
きみ:あぁー!お前懐かしい話するなー。笑 
   あんときめっちゃたべたよなー。
ヒナ:え、どんくらい食べたん?
よし:一人30枚くらいやなかった?
きみ:おん、そーそー。
ヒナ:はぁ?30枚もぉー??全部で60枚くらいか?
きみ:でもデザートとかもはいってるで?<それでも十分です。爆
   まぁ、これにマルもはいるからなー。
ヒナ:ってことは3人で100枚くらいは行くってことやろ?


きみ:次のマルちゃんのソロは香川SPバージョンです!
   2階から登場でーす!
会場:えぇーっ!
きみ:うっそぷーん。(鼻の穴から手のひら付き<カワユス)
ヒナ:ごめんやでー。笑
きみ:アヒャヒャ。今、一斉にみんな振り向いたでぇー!!
   よぉ首のびとったわー。ここんとこ。
   いつもそんなに首伸ばしたりしないでしょー。
   こっちからみたらきれいやったでぇー。
   えぇーって。綺麗にのびてたわーー。アヒャヒャ。笑
ヒナ:ごめんやでー、ちょっとだけ上のからなだけやから。苦笑
きみ:実は3階からの登場です!
会場:えぇーっ!
きみ:うっそぷーん。<もぅ、ギザカワユスー
   アヒャヒャ。
ヒナ:今、ちょっと賢い子はちゃんと前向いてたな。笑
   こんな26歳です。笑




てな感じでした。
対決の結果はwebでも報告してくれるそうですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
お楽しみにぃー☆

いちご的にはチームメタボが勝ってくれることを願ってます(*`ノω´*)コッソリ
なむなむ。


5連続の最終日で疲れてるかなとか思ってたのですが、
ほんまにスバちゃんのテンションが高かったし、
声もめっちゃくっちゃによくて、
ほんまにほんまによかったです!!!!



ドーム直前のコンサートやったから、
もしかしたらメンバーも気持ちはドームやったかもやけど、
でも、彼らにとってドーム公演をする上で、
香川であんなに盛り上がってコンサートをしたことが、
ちょっとでもいいから自信になってくれてたらいいなーって
そんな風に思ったりしています。
次は大阪公演!
ちょうど1ヶ月だけど、いろんな経験をして、
またでっかくなったエイトにホームで逢えるん楽
しみにしてます♪
PR

*CATEGORY [ 投稿レポ ] 
<<4月30日開設| HOME |
<<4月30日開設| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ